遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

清里

2010年06月04日 | Weblog
に行って来ました。
これまた2週間前の話ですけどw







八ヶ岳倶楽部を冷やかして



宿は清泉寮の新館



食事はバイキングながら美味い
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | CLUB BREITLING MEMBERS SALO... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどりん)
2010-06-04 23:04:41
清泉寮、一度泊まってみたいねー
って我が家で話題になってたんですよ~

先越された~(笑)
返信する
清泉寮 (きよい)
2010-06-04 23:40:49
みどりん
露天風呂のある温泉も良かったよ
ビールはタッチダウンがおいてあるけど
残念ながら瓶のみ
バイキングなので食べ過ぎに注意w
返信する
Unknown (S)
2010-06-05 21:12:54
直前に決めて部屋ラス1で取れました。
5人だったんで1階和室+リビングの部屋。
次は暖炉のある洋室に泊まってみたいな。常連さんはあえて本館を指定されたりしてるようで、こちらのコテージも泊まってみたい。
新鮮な野菜を一週間分くらいモリモリ食べ、あれこれデザートに手を出し、胃の膜が破れそうに膨張して消化されるまでの胃痛に耐える苦しさ・・・

清里は冬、-5℃以下だとランチが半額とか宿泊も半額(?)というのをいろんなレストランや施設が参加してるらしく、オフシーズンの静かな時に半額で清里を楽しめるのも素敵♪

ちょうど口蹄疫危機ピークの時で(現在進行形ですけど)あちこちの牧場の入り口に白いやつが撒かれてました。
個人的に日野水牧場おすすめです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事