遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

サンクトガーレン

2008年09月01日 | BEER
に行って来ました。
今回は「ブルワリー開放デー&花火大会」への参加です

サンクトガーレンビール樽生各種 :500円。キャッシュオン。
軽いおつまみ程度のものをご用意予定。
食べ物の持ち込み歓迎します。
メイン会場はサンクトガーレンの駐車場(屋外)です。
特に椅子や敷物の用意がございません。
周囲が畑ですので、蚊が多いです。各自で対策をお願いします

と言う事で、食材を買出しして、イスと虫除けスプレーなどを
持ってGo!



まずは、3種類の限定&初お披露目フルーツビール
3種類それぞれ、何の果物を使用しているか当てる

私の回答:1.びわ 2.柿 3.梨
正解 : 1.バナナ 2.梨 3.スイカ

うーん1個も当たらなかった(TT)
バナナ、梨、スイカ、全て候補には挙がっていたんだけどね。。。





イスとテーブルを用意していた我々はゆったり飲む事が出来ました
持ち寄りの食材も色々あって楽しいし、美味しい



他の参加者は、こんな感じで飲んでいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ | トップ | ズーラシア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん…? (waたり。)
2008-09-03 08:13:59
愛甲石田の近くに、小さいお店なかったでしたけ?
工場の存在は知らなかったなあ。
返信する
そう (きよい)
2008-09-03 12:57:45
愛甲石田駅の近くに小さなお店有りますね
2-3回行った事があります

同じく工場が今回の場所にあるのは知らなかった
来年は是非参加下さい!
返信する
また行くよ! (さんすけ)
2008-09-08 23:03:50
フルーツ当て外しまくりは哀しいけど、実力不足。
BBQに美味しいビール、アットホームな花火etc,etc 楽しかったぁ。
来年もテーブル担いで行くけぇ
waたり。君もいらっしゃい。
返信する
テーブル (きよい)
2008-09-09 00:38:49
は大活躍でした、ありがとう!
来年も楽しみだ。
遠くからwaたり。君も来てくれそうだしw
返信する

コメントを投稿

BEER」カテゴリの最新記事