遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

ズーラシア

2008年09月08日 | Weblog
に行って来ました。久々の MTB です
スタートが遅く、開園に間に合わなかったので通過
まずは IKEA から
家具などを見て回ったけど、いまいち欲しい物は無し

次は、ららぽーとへ
2F 特選ダイニング「FOURSYUN」は長蛇の列。。。
1F に降りて「Olive Bar」でパスタ



オリーブオイルとガーリックがたっぷり
パンにちっさいグラスビールも付いている

最後にズーラシアを見て終了
翌日は大事なイベントなので、早めに就寝w
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクトガーレン | トップ | ジャパンビアフェスティバル横浜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの庭エリア (さんすけ)
2008-09-08 23:01:11
声掛けてくれたら丘を降りてったのに
っつっても
写真EXIFデータ見るとパスタの13:30頃は、ちょうど自転車屋で納車のレクチャを受けてた頃。
ららぽーとはお好み焼き位しか食べた事ないけど、色々美味しそうなものが有りそうだ。

ん、、、ズーラシアは?
返信する
ズーラシアレポかと思いきやf(^^;) (らく)
2008-09-08 23:04:29
ズーラシアどうだったのかな、久しぶりにお邪魔しました、チャリンコには良い季節になって来ましたね♪
らくもツーリングしたくなってきた~っ!
返信する
ズーラシア (きよい)
2008-09-09 00:47:17
が一応メインだったものでw
それに3回目なので、ほとんど写真撮っていないm( )m

さんすけさん
IKEAでさんすけさんち近いよね?って事は
気が付いたんだけど、スケジュールに余裕が
無かったんですよ

らくさん
夏休みあけと言う事もあって、凄く空いていましたよ
そろそろうちのチャリも買い換えようかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事