遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

舞子スノーリゾート

2013年02月18日 | Telemark
に行って来ました。
本当はかぐらで第5ロマンスに乗って、と思っていましたが、
強風で5ロマどころか、第1高速も動きそうも無いって事で、
急遽行き先を変更しました
#いまどき駐車場1,000円は高いんじゃないの!


久々の舞子は楽しめました、でも暴風雪で急斜面は表面が
雪崩れて怖かったです




13時過ぎには上がって、田畑屋でへぎそばとそばがきのけんちん汁を
食べて帰ろうと、高速に乗ると、湯沢から水上が通行止め。。。

湯沢 IC は大混乱、仕方なく三国峠越え
田代まで40分以上掛かったけど、何とか流れ出して、
2時間半で月夜野 IC に到着




久々のドライバー交代!

無事、20時前に帰宅出来ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳ヶ平 3日目 | トップ | 「愛車コーティング投稿写真」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニセコ(3回目) (たかしま)
2013-02-18 23:54:15
こちらは金~月またニセコでした。雪は毎日降ったけど、土日はゲートオープンせず(泣)。まあ、金曜と月曜は良かったけど。

hey-chanツアーも同宿で、しかもW田先生にも遭遇。鏡沼で亀裂落ちだそうです(汗)・・・
返信する
3回目ですか! (きよい)
2013-02-19 20:20:40
たかしまさん
降っても山頂ゲートがオープンしないと
辛いですね、まあ降らないより良いか。

亀裂に落ちた某教授ですね、聞きました
怪我が無くて良かったです
背骨が痛いと言っていますけど。。。
返信する

コメントを投稿

Telemark」カテゴリの最新記事