遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

ブリュセレンシスビアフェスティバル

2009年07月20日 | BEER
に行って来ました。
小さな醸造所が作る偉大なるビールのお祭り



前売り券4,000円(7 Beer and Bruxellensis Special Tasting Glass)
ベルギーの10醸造所、樽生18種、ボトル50種を提供





二人で15種類の美味しいベルギービールを飲んで来ました
ベルギービール通にはたまらないイベントですね





でも、実はベルギービール通ではなく、大好きなわけではないm( )m
たまに飲むには良いけど。。。毎日飲むにはちょっと



酔い醒ましにフリーカフェ播磨屋に行って来ました
挽きたて入れたての本格的なコーヒー・紅茶・ほうじ茶・ジュース等の
「ドリンクバー」はもちろんのこと、日本一おかき処播磨屋本店自慢の
おかき・せんべいがずらりそろった「おかきバー」までがフリーサービスです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ | トップ | iPhone 3GS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BEER」カテゴリの最新記事