遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

iPhone 3GS

2009年08月01日 | Weblog
を買っちゃいました。
去年 iPhone 3G が発売になった時にはこんな日記書いていますねw



3GS はスピードが断然速くなっている事などで非常に評判が良い
16G の分割金は機種変の場合、2,700円の24回、特別割引が1,920円、
パケット定額も上限5,985円が1,029~4,410円とお得になった

2年使ってみて宝の持ち腐れだったら今の端末に戻して、iPod touch として使えるしw



と言う事で、ヨドバシで 16G のホワイトを一括購入
ソフトバンクとヨドバシのポイントを使って6万弱でゲット



付属品は、USB ケーブル



AC アダプター



イヤホン(音量調節付き)



背面ジャケットはつや消しブラック
#iPod touch 用と間違えて購入した友達から頂いた!感謝
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリュセレンシスビアフェス... | トップ | iPhone 3GS »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただともだ(違) (いけだ@国分寺)
2009-08-04 12:35:19
ストラップはこれがおすすめです。
http://www.aisance.jp/index.html

「けーたい」と思って使うとちょっときついかも知れません。何か面白い話があったら教えてください;-)
返信する
いけださん (きよい)
2009-08-05 07:43:16
もiPhoneユーザでしたっけ?
わたしよりネタもっていそうですね
よろしく!
使い倒したいけど時間が無い
返信する
Unknown (いけだ@国分寺)
2009-08-05 18:07:55
なんか作りましょうか?(笑)
返信する
それでは (きよい)
2009-08-06 17:44:57
こんなの作って下さい!
って言いたいところだけど、どんなアプリが
有って、どんなのが無いかも分かっていないw
なんか、良いのが出来たら教えて下さいませ。
返信する
おっ (うっき)
2009-08-06 21:48:12
ゲッツ!!
返信する
およ (スナ)
2009-08-09 15:58:32
ついにいっちゃったのね。
返信する
はい (きよい)
2009-08-09 22:04:43
うっき、スナさん
iPhone3GS すばらしいですよ
Mac を使っていたのは20年前だけど
UI が良いので何とか使えています

自宅にやっと無線LAN 入れたので
快適に wifi 接続出来るようになりました

今度お会いした時に自慢させていただきますw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事