遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

オグナ

2009年03月02日 | Telemark
リベンジに行って来ました。



wadachi でアップ
荒砥沢林道まで滑って来ました











ちなみに宿は「シェモア」



ワンコ



朝食

日曜は雪も降っていないし天気もいまいちなのでスキーしないで帰りました
#乾燥室のブーツ忘れには注意!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オグナ&かぐら | トップ | 野沢温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ成就おめでとー (さんすけ)
2009-03-03 18:25:53
& 毎週の出撃おつかれさま

荒砥沢林道ルート"沢が割れなきゃ"これから楽しそうですね。

シェモアも良さそう。
返信する
林道 (きよい)
2009-03-03 23:17:05
さんすけさんどうも。
林道ですが、実は面白いのは上部の300mのみ
つまりいつも滑っている範囲のみ
そこから下は、気持ちよく滑られる斜面は無いです

なので、登り返して十二沢を滑るという
パターンがやっぱり良いみたいです。
まあ、分かってはいたんだけど、行ってみないとね。

シェモアは良いですよ!今度ご一緒しましょう。
返信する
荒砥沢 (糸屯 一)
2009-03-07 19:22:45
> 実は面白いのは上部の300mのみ

ですねぇ。沢に入ると、狭い箇所は雪崩の危険もありますし。

土曜は牧場から目指しましたが、行きの高速渋滞で
出が 10 時近くで途中敗退..。
浅い雪の緩斜面でクロカン状態でした。
明日は守門の予定です。
返信する
どうも (きよい)
2009-03-08 23:21:12
糸屯一さん
いろいろなところに出没していますねw
うちは今週はお休みでした
返信する

コメントを投稿

Telemark」カテゴリの最新記事