遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

宮ヶ瀬

2011年04月30日 | ROAD
に行って来ました。
今回は、車(B4)繋がりのロード乗り2名と一緒です
30代から40代のおじさん3人のチャリは派手ですねw

坂バカにはならつもりだったけど、ちょっと急な坂が登れると
こないだ辛かった坂が楽に感じて。。。こうやってハマって行くのか?

ルートラボ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八甲田3日目 | トップ | 鳥海山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (takaba)
2011-05-08 20:43:53
本日もお疲れ様でした。

ED様にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m。

きつめの坂を経験すると、ホント街乗りはどこでも楽勝になりますね。

次回は藤野方面、あるいは海鮮求めて小田原方面、へ行きましょう。


では~
返信する
ありがとう (きよい)
2011-05-10 01:04:21
takabaさん
2週連続でのお付き合いありがとうございました

E藤さんも「また誘って下さい」とのことでしたので
藤野方面、小田原方面、逗子方面もよろしくです
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事