ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2023ー12ー02(👴)ひろし曾爺のミニドライブ>岩国市小瀬と大竹市小方をまたぐ ・弥栄ダム~お届け!

2023年12月02日 | 私の行った山口県の名所旧跡:観光地

(👴)お越し頂有難う御座います。ごゆるりとお過ごし下さい!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ=山口県岩国市美和町~弥栄ダムをアート絵画風に編集!=

()山口県岩国市美和町~弥栄ダムをアート絵画風に編集!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてます。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ=♪山小舎の灯♪<岩国市美和町の弥栄ダム~お届け>!=

()♪山小舎の灯♪<岩国市美和町の弥栄ダム~お届け>246!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてます。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023ー12ー01(👴)🚃JR大野... | トップ | 2023ー12ー04(👴)アート絵... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥栄湖 (花ぐるま)
2023-12-02 08:26:58
こんにちは
岩国にあるという弥栄ダムを今日は見せて頂きました
綺麗な水をいつも保っているダムの様子、素敵でした
返信する
Unknown (きょんきょん)
2023-12-02 08:32:34
おはようございます〜♪
2023ー12ー02(👴)ひろし曾爺のミニドライブ>岩国市小瀬と大竹市小方をまたぐ ・弥栄ダム~お届け!、拝見しました〜♪良かったです〜♪(*^_^*)おおきに〜〜
人気ブログランキング
にほんブログ村に
返信する
Unknown (aoy151515)
2023-12-02 08:34:53
おはようございます。
大きなダムですね。
色々拝見できて勉強になります。
今朝は、家でストーブの前にいても寒くて、冷え込んでいます。
返信する
 (ryo)
2023-12-02 08:54:18
山小屋の灯火は大好きな曲です。
様々なダム、勉強になります。凸2
返信する
Unknown (おじさん)
2023-12-02 09:10:16
雨が少ないから何処のダム湖も貯水量が少ないなぁ~!

其のうち節水を言われるかなぁ~、以前もあったが車の洗車や散水が駄目な時がありましたよねぇ~!
返信する
山の雰囲気が違うなぁ (地理佐渡..)
2023-12-02 10:02:44
おはようございます。

周防の国ですねぇ。ダム湖ということは
山間部なのでしょうけど、山の雰囲気が
どことなく違います。こうしたところを
二輪車で走りたいものです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-02 13:31:26
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (tsukey)
2023-12-02 17:48:25
こんにちは!
雨が少なく、ダムや川の水が少ないです。
でも、ダムの周りの紅葉は綺麗ですよね。
紹介、ありがとうございました。
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-12-02 19:30:16
だんちょう

こんばんは。
楽しく拝見致しました。
お天気も良くて、雪がないのが羨ましいてすね!
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-02 20:09:44
弥栄湖ですからヤッシーですか^^

そういえば広島県って
ヒバゴンなんてのもありましたなぁ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

私の行った山口県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事