ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2023ー12ー01(👴)🚃JR大野浦駅周りから 団地下散歩をご一緒にどうぞ!

2023年12月01日 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

◆(^_-)-☆お早う御座いま~す!今月も先月同様に見て頂いたコメントを宜しくお願いします!

☆彡今日は・撮影しながら散歩した様子をご覧ください。

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840の動画①=🚃JR山陽本線・大野浦駅周りを散歩=

🎥ビデオ左下の▶をポチして御覧ください<👇>

 

 

*👆・ご覧頂いた感想コメントや共有も楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡👇☆彡ケイトウ

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840の動画②=私の住む団地下周りを1周散歩します!= 

🎥ビデオ左下の▶をポチして御覧ください<👇>

 

 

*👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023ー08ー(👴)ひろし曾爺... | トップ | 2023ー12ー30(👴)今年最後... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影しながらの~ (花ぐるま)
2023-12-01 09:03:13
色々なお花を撮影しながらのよーキング、楽しそうですが、季節がだいぶ前の事でしょう?
季節ぴったりのお花も見たいですね~
ケイトウの花が凄いです
返信する
おはようございます (かこ)
2023-12-01 09:23:48
あっという間に師走ですね
今月も宜しくお願いします
返信する
Unknown (きょんきょん)
2023-12-01 10:29:31
こんにちは~♪
2023ー12ー01(👴)🚃JR大野浦駅周りから 団地下散歩をご一緒にどうぞ!、拝見しました〜♪楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*)
人気ブログランキング
にほんブログ村に
返信する
Unknown (さなえ)
2023-12-01 10:51:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
師走に入りましたね
新参者ですが今月もよろしくお願いします
電車の動画を孫と一緒に楽しませてもらってます
返信する
Unknown (tsukey)
2023-12-01 13:13:50
こんにちは!
12月に入り、今年も残すところ今月だけ
となりました。
家からのウオーキング、楽しませていただき
ました。
返信する
応援 (ryo)
2023-12-01 13:37:47
今日も大忙しです。応援のみ
でごめんなさい!凸2
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-12-01 14:41:34
だんちょう

こんにちは。
一緒に歩いた気分に

させてくれますね😆
返信する
Unknown (おじさん)
2023-12-01 15:44:58
今日から12月に今月もよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (幼稚絵NJU)
2023-12-01 16:57:23
こんにちはひろし曾爺さん🤗
3500歩で、色んな見どころがあって良いですね…
海も神社の鳥居も見られて羨ましいです♬
今月も宜しくお願いします🙇
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-01 21:43:57
今日からもう12月ですねぇ。
一年ってアッという間ですなぁ。

年末恒例の流行語大賞が
「アレ」だったのは嬉しかったなぁ。
これで今年を表す漢字が
「虎」なら最高なんですがねぇ^^

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事