ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2024ー08(👴)ひろし曾爺のミュージックステーションにようこそ③!

2024年08月14日 | ひろし爺の生涯学習

👴>お越し頂有難う御座います。ごゆるりとお過ごし下さい!

@☺@皆様の所へのご訪問は盆明けに成りますがお許し下さい!

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=③♪白い海峡♪(田川寿美)と宮島のコラボ・ミュージックステーション182MB!=

 

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=♪岩国市出身の作曲家・田中穂積の♪美しき天然♪と経小屋山のコラボ60MB!=

 

☆彡👇☆彡パリオリンピック~

*最後までご覧頂きありがとうございました!


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 024ー08(👴)日本の世界遺産... | トップ | 2024ー08ー15終戦記念日(👴... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2024-08-14 07:40:29
👴>何時もお越し頂有難う御座います。
@☺@皆様の所へのご訪問は盆明けに成りますがお許し下さい!
*👴<welcome>ブログは毎日投稿してますので遊びにお越し下さいネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~!それではまた👋・👋!
返信する
民さん頑張りました! (花ぐるま)
2024-08-14 07:45:03
今年も今までに比べて沢山のメダルをありがとう!!
て言いたいですね
皆さ案精一杯頑張ってくれました
特にレスリングは凄かったですね!
楽しませていただきました!!
有難うございました
返信する
Unknown (おじさん)
2024-08-14 07:51:43
昔を思い出す演歌の数々、懐かしく口ずさむ曲もありますよ!で「ダブル・クリック」で~す!
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-14 10:25:52
だんちょう
おはようございます!
今日も楽しい記事を
ありがとうございます😅😅
返信する
Unknown (よっちん)
2024-08-14 10:41:52
今日は知らない歌ばかりです。

今日の大阪は38℃という
最高気温の予報です。

もう「残暑」ではなく
まだ「酷暑」ですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (koyuko)
2024-08-14 11:00:54
オリンピック観戦 楽しみました。
暑さ凌ぎに家に籠り勝ち オリンピックで凌ぎました。
未だ しばらく 暑さが続きますね。ご自愛ください。
返信する
Unknown (みいはあ)
2024-08-14 14:04:08
オリンピック楽しまれましたか?
あっという間に終わってしまいましたね。

お盆が終わっても暑さは続くようですね。
お身体大事にして下さいね。
返信する
Unknown (mamazones)
2024-08-14 15:48:44
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
来訪コメントのお礼とMYブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2024-08-15 08:01:01
>花ぐるま さんへ
>民さん頑張りました!... への返信
👴:毎日猛暑が続きますネ。
💻>何時も心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座います!
(^_-)-☆今日までお盆休みをして明日より平常生活に帰りますので、またゆっくりと皆さんの所へお伺いさせて頂きますネ。
🔶今日もお互いに頑張りましょう👋👋!
返信する
来訪コメントのお礼とMYブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2024-08-15 08:02:17
>おじさん さんへ
>昔を思い出す演歌の数々、懐かしく口ずさむ曲もありますよ!で「ダブル・クリック」で... への返信
👴:毎日猛暑が続きますネ。
💻>何時も心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座います!
(^_-)-☆今日までお盆休みをして明日より平常生活に帰りますので宜しくお願い致します。
🔶今日もお互いに頑張りましょう👋👋!
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事