ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

024ー08(👴)日本の世界遺産~宮島と大野瀬戸①&②!

2024年08月13日 | 世界遺産

☆彡⇒三枝弘の動画①♪青春歌謡年鑑~🚢宮島と大野瀬戸海道の兄弟船165MB!

[parts:eNozsjJkhAPLNEtjC4NkY0sLEwNzU0NDQ/sMW+MUA8NUA1OLVFMmMxMDJmMzAyYDJhAoy8xNzdctyEmsTC1iggAHBwcAM4APG

 

☆彡

☆彡

☆彡⇒三枝弘の動画②♪浜辺の歌ギター&ピアノ演奏>世界遺産の島宮島上空の雲!

 

 

☆彡

☆彡

*お付き合い有難う御座いました。

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー08(👴)ひろし曾爺の... | トップ | 2024ー08(👴)ひろし曾爺の... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お越し頂きました皆様へ! (ひろし曾爺1840)
2024-08-13 07:43:00
👴>何時も心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座います!
(^_-)-☆頂ましたコメントのお礼やお伺いが少し遅くなるのでお許し下さいネ。
*👴>🎥・ブログ投稿は明日もする予定なので宜しくお願い致します。
🔶ありがとうございました。また👋・👋!
返信する
よくうたいました (花ぐるま)
2024-08-13 08:29:09
浜辺の歌は良く口ずさんでいました
今年の様に熱帯夜が何日も続くと~こういう
浜辺は素敵だな~風が爽やかでいいだろうな~って思います
返信する
Unknown (よっちん)
2024-08-13 08:30:50
三重県の鳥羽の方に行くと
鳥羽一郎のポスターなどが
いろんな場所に貼ってあって
初めて彼が鳥羽出身だと知りました。

応援ぽち
返信する
Unknown (おじさん)
2024-08-13 09:07:58
波の谷間に 命の花が
ふたつ並んで 咲いている~🎤🎶

良くキャバレーで歌ったなぁ~!
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-13 11:06:09
だんちょう

こんにちは。

いいですね!
いつの日か行ってみたいものです。
ひろしさんの記事で毎度楽しませていただきますね😄😄
返信する
Unknown (mamazones)
2024-08-13 14:35:18
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
浜辺の歌 (地理佐渡..)
2024-08-14 07:00:09
おはようございます。

この風景に合います。最初のころにどうも
浜辺に炊飯ジャーのようなものがありました。
何かのモチーフとして使っていたのでしょう
か?
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-08-14 07:50:18
>ひろし曾爺1840 さんへ
>お越し頂きました皆様へ!... への返信
👴>何時もお越し頂有難う御座います。
@☺@皆様の所へのご訪問は盆明けに成りますがお許し下さい!
*👴<welcome>ブログは毎日投稿してますので遊びにお越し下さいネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~!それではまた👋・👋!
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-08-14 07:51:03
>よっちん さんへ
>三重県の鳥羽の方に行くと... への返信
👴>何時もお越し頂有難う御座います。
@☺@皆様の所へのご訪問は盆明けに成りますがお許し下さい!
*👴<welcome>ブログは毎日投稿してますので遊びにお越し下さいネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~!それではまた👋・👋!
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-08-14 07:51:51
>おじさん さんへ
>波の谷間に 命の花が... への返信
👴>何時もお越し頂有難う御座います。
*👴<welcome>ブログは毎日投稿してますので遊びにお越し下さいネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~!それではまた👋・👋!
返信する

コメントを投稿

世界遺産」カテゴリの最新記事