ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2023ー09ー(👴)岡山県・倉敷美観地区と児島の野崎家観光回想記!

2023年09月13日 07時34分15秒 | 私の行った岡山県の名所旧跡:観光地

👴:お早う御座いま~す!ごゆるりとお過ごし下さい。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=♪風の谷のナウシカに乗って倉敷美観地区を散策!=

()♪風の谷のナウシカに乗って倉敷美観地区を散策!

 

<👆>画像左下の「見る・Youtube」をポチして御覧ください

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=🏠児島の旧野崎家住宅観光

()🏠岡山県児島市の旧野崎家住宅観光禄!

 

<👆>画像左下の「見る・Youtube」をポチして御覧ください

☆彡:見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023ー09(👴)ひろし曾爺の... | トップ | 2023ー09ー(👴) ひろし曾... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2023-09-13 07:37:28
おはようございます。
岩塩て、こんなにデカイですね。
瀬戸内海は塩田多いんですか。
Unknown (aoy151515)
2023-09-13 07:59:44
倉敷、何年か前に行きました。
懐かしく思いながら拝見しました。
くらしき (ryo)
2023-09-13 08:46:54
花嫁さんを見て一瞬「柳川」かと
思いました。
塩が取れるのですね。凸2
Unknown (おじさん)
2023-09-13 09:19:39
倉敷紡績跡はアイビースクエアですが倉敷に居た頃行きましたが、戦争疎開で関東から倉敷が第二の故郷で美観地区の一部には配達先があり中3から高1の夏休みまで牛乳配達のアルバイトをやりました!
Unknown (t71127aichan)
2023-09-13 10:04:56
ひろしさん おはようございます。
いい風景ですねぇ。
花村菊江さんの潮来花嫁さんを思い出しました。ピエロ
昔の甘味料 (花ぐるま)
2023-09-13 10:53:43
こんにちは
倉敷に行ったことがありますが、ツタがむっかしの甘味料だと言う事を知ってびっくりしました
甘いのですね!
今では簡単に手に入るお砂糖が~と思いました
北海道で作っているサトウダイコンはお砂糖の原料になっているそうですよね
昔ポーランドで地価の岩塩のお城のような洞窟に行ったことがあります・そこではいろいろな彫刻も岩塩で彫られていました
Unknown (necydalis_major)
2023-09-13 11:51:46
だんちょう

こんにちは。

色んな貴重な写真が
見られて楽しいですね🥴
Unknown (みゆきん)
2023-09-13 14:45:35
こんにちは凸凸\(^o^)/
Unknown (きょんきょん)
2023-09-13 15:52:10
こんにちは~♪
2023ー09ー(👴)岡山県・倉敷美観地区と児島の野崎家観光回想記!、拝見しました〜♪ 良かったです〜♪(*^_^*) おおきに〜〜
人気ブログランキング
にほんブログ村に
Unknown (よっちん)
2023-09-13 20:30:08
あかん、大変なことになりました。
阪神が明日にでも優勝しそうです。
まさかこんなことになるなんて。

これからスポーツバーに行くので
今日はこれで失礼します。

応援ぽち

コメントを投稿

私の行った岡山県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事