ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2023ー09(👴)ひろし曾爺の生涯学習~懐かしの名曲2曲をどうぞ!

2023年09月12日 07時26分22秒 | ひろし爺の生涯学習

👴:お早う御座いま~す!本日も宜しくお願い致します!

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=♪上を向いて歩こう♪坂本九の唄を聴きながらウオーク=

()♪上を向いて歩こう♪坂本九の唄を聴きながらウオーク

 

<👆>画像左下の「見る・Youtube」をポチするか画面中央の🔺をポチして御覧ください。

👆:見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=)♪夜霧よ今夜も有難う♪(唄)石原裕次郎!=

()♪夜霧よ今夜も有難う♪(唄)石原裕次郎!

 

<👆>画像左下の「見る・Youtube」をポチするか画面中央の🔺をポチして御覧ください。

👆:見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。

☆彡

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023ー09ー(👴)ベランダか... | トップ | 2023ー09ー(👴)岡山県・倉... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2023-09-12 09:35:01
上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す 春の日 🎤🎶
ですが、日航機墜落事故では犠牲になり涙が出ました!
返信する
塩屋漁港 (花ぐるま)
2023-09-12 11:44:05
こんにちは
毎日好天続きで、まだまだ夏の暑さがとれません
秋の空が来てほしいです
塩屋漁港の周りをご一緒にウオーキングさせていただきました
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-09-12 15:08:21
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-09-12 15:54:55
だんちょう

こんにちは

ユリカモメでしょうか?
可愛らしいですね!
返信する
Unknown (tsukey)
2023-09-12 17:36:41
こんにちは
意味べの動画、楽しませていただきました。
此方は海がないので、隣県の大きな沼まで
行って来ました。カワウ・シラサギ・オオバン
等が元気に泳いでましたよ~
石原裕次郎の曲も素敵ですよね(^^♪
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-12 22:07:23
坂本九さん…

優しい笑顔が印象的な方でした。
日航機事故から
もう何年になるのでしょうね。

応援ぽち
返信する
漁港の風景 (地理佐渡. .)
2023-09-13 06:04:16
おはようございます。

色々な水鳥たちが漁港の水辺で
くつろいでいます。ことしもこんな
風景が見られますかね。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事