ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2023ー09ー(👴) ひろし曾爺の生涯学習>📖日本名言・格言集をご覧ください!

2023年09月14日 | ひろし爺の生涯学習

👴:お早う御座いま~す!本日も宜しくお願い致します!

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=📚名言・格言集~吉田松陰の名言と大野浦新道を花さんぽ!=

()2023・08📚名言・格言集~吉田松陰の名言と大野浦新道を花さんぽ!610

 

 

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=📖格言・名言集~相田みつをの名言格言集①!=

()2023・09📖格言・名言集~相田みつをの名言格言集①342!

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023ー09ー(👴)岡山県・倉... | トップ | 2023ー09ー(👴) ひろし曾... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoy151515)
2023-09-14 09:04:29
おはようございます。
名言、格言、納得したり反省したりしながら、お花の写真も楽しませて頂きました。
返信する
Unknown (おじさん)
2023-09-14 09:42:31
子供叱るな来た道だもの、年寄り笑うな行く道だもの、来た道行く道二人旅!

午後からの雨予報が先程から、激しく降り始めています!
返信する
おはようございます (かこ)
2023-09-14 09:44:29
名言、格言どれも納得です
相田みつおさんのは特に好きです
アップしていただき嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-09-14 13:47:19
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (花ぐるま)
2023-09-14 18:17:43
本日は吉田松陰の名言と大野浦新道を花さんぽを
楽しませていただきました
朝訪れたときはまだUPされていませんでした
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-14 19:15:10
申し訳ありません。
今日は全身全霊を込めて
阪神タイガースの応援です。

ビールも焼酎も準備OKです。
優勝、いや「アレ」が決まったら
風呂場で1人ビールかけをしますので
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-09-14 21:57:42
だんちょう

こんばんは!
名言集。
なかなかおもしろいですね!
すっかり、夜は寝やすくなりましたね🤗
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事