ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2023ー07(👴)旅の回想記~島根県奥出雲観光の思い出Movie①!

2023年07月17日 07時33分18秒 | 私の行った島根県の名所旧跡:観光地

👴>お越し頂き有難う御座います!本日も見て頂いた感想のコメントを宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=①島根発奥出雲の旅・秘湯!亀嵩(かめだけ)温泉へ!=

()①島根発奥出雲の旅・秘湯!亀嵩(かめだけ)温泉へ!

 

*👆*見て頂いた動画の感想コメントやチャンネル登録も宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画

=🚈②島根発JR西日本:木次線トロッコ列車ー奥出雲おろち号に乗車!=

()🚈②島根発JR西日本:木次線トロッコ列車ー奥出雲おろち号に乗車130MB!

 

*👆*見て頂いた動画の感想コメントやチャンネル登録も宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)満82歳の誕生を迎え... | トップ | (👴)ひろし曽爺の生涯学習... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い電車 (花ぐるま)
2023-07-17 07:42:21
こんにちは
今日も暑いですね~朝から熱風が吹いています
雨は全く降りません
奥出雲の旅、楽しかったでしょう
返信する
トロッコ列車 (yuta)
2023-07-17 10:35:07
おはようございます
トロッコ列車は風が吹く抜けて心地良さそうです。
周りの景色もよく見えますね。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2023-07-17 12:21:56
こんにちは~♪
2023ー07(👴)旅の回想記~島根県奥出雲観光の思い出Movie①!、拝見しました〜♪ 良かったです〜♪(*^_^*) おおきに〜〜 
人気ブログランキング
にほんブログ村に
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-07-17 14:17:45
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
返信する
トロッコ (ryo)
2023-07-17 14:24:21
自然の中を走るトロッコ
列車は爽快でしょうね〜
旅、満喫ですね!凸2
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-07-17 16:43:06
だんちょう

こんにちは!
天気も良くて素晴しいですね。
やはりご旅行は天気次第で写真も変わりますよね🤗
返信する
Unknown (おじさん)
2023-07-17 16:58:58
松江営業所に転勤の初めごろには、広島出張は前日木次線でスイッチバック経由でしたがユックリしていたなぁ~!
返信する
Unknown (シバ)
2023-07-17 17:00:05
こんにちは。
緑風の中、トロッコ列車に揺られての旅はいいですね。
トロッコ列車には乗ったことがありません。
一度乗って見たいなぁ~と思いながら見させていただきましたよ~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-07-17 17:09:18
松本清張が好きな私は
木次線に乗って亀嵩に行きました。

しかし、木次線も近いうちに
間違いなく廃線でしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (tsukey)
2023-07-17 17:26:53
こんにちは
暑い日が続きます・・・朝9時頃で30度に
なります。

奥出雲、懐かしいですね~
トロッコ列車には乗ったことはないですが
車でよく行きました。
返信する

コメントを投稿

私の行った島根県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事