ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)ひろし曽爺の生涯学習~音楽を聴きながら熱帯魚や錦鯉を鑑賞して下さい!

2023年07月18日 07時23分02秒 | ひろし爺の生涯学習

👴>お早う御座います:🐟ひろし曽爺の生涯学習~音楽を聴きながら魚達を鑑賞して下さい

 

☆彡

☆彡⇓☆彡三枝弘のYoutube動画= 錦鯉と♪時がたてばあなたも気づく・コラボ=

()🐟錦鯉と♪時がたてばあなたも気づく・コラボMovieShow!

 

*👆*見て頂いた感想コメントやチャンネル登録も楽しみにお待ちしていますネ

☆彡⇓☆三枝弘のYoutubeチャンネル=サカナ♫天使のスキャット~🐟熱帯魚水槽の魚達=

()◆🐟サカナ♫天使のスキャット~🐟熱帯魚水槽の魚達248!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023ー07(👴)旅の回想記~... | トップ | 2023ー07(👴)旅の回想記~... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoy151515)
2023-07-18 07:36:01
涼しげな動画や写真を見ながら涼んでいます🤗
今日も気温上昇中です❗
お互いに体に気をつけて過ごしましょう☀️💦
返信する
Unknown (おじさん)
2023-07-18 08:54:38
鯉の居る池は涼しげで良いですが、現実は暑く昨夜は一晩中扇風機2台廻したが30℃だったなぁ~!💦💦💦
返信する
色々な鯉 (花ぐるま)
2023-07-18 10:10:15
鯉にもいろいろな種類が沢山あって
本当に美しいですね
水の中で泳いでいる鯉は暑さ知らずかな?
返信する
Unknown (とまと)
2023-07-18 10:12:56
今日も朝から暑いです。

鯉がいっぱいですね。
いろいろな種類があるんですね♪
家にもカージナルテトラがいますよ~
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-07-18 14:07:39
鯉の泳ぐ姿に涼感を頂きました。猛暑の3連休が終わっても酷暑・激暑・炎暑でウンザリですね~!今日は全国のどこかで40度が記録されるのではないかと思います。西日本・関東は完全に梅雨明けしている筈なのに何故に宣言が出ないのでしょうか?気象庁はもうタイミングを逃して振り上げた拳が下せないんでしょうね・・(苦笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-07-18 15:34:34
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
返信する
有り難うございましす (玲~こころのままに~)
2023-07-18 19:18:23
お元気にいろいろとブログをお楽しみの様ですね。
私のところへもコメントを頂きありがとうございます。
後期高齢者私87歳になる9月は直ぐですよ、お互い頑張りましょう
殆ど毎日投稿しています。
鯉が沢山凄いですね 驚きます。
返信する
錦鯉 (地理佐渡..)
2023-07-18 21:17:57
こんばんは。

こう暑いと池の水もそうだろうとか
思ってしまいますね。こちら越後は
30度後半というわけじゃないからま
だ良いのかもしれないです。
ところでも錦鯉。まさにこちら産地
なんです(笑)。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-07-18 21:30:37
これだけ猛暑が続くと
池の水温も高くなって
鯉も息苦しいんじゃないかと
心配してしまいますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (だんちょう)
2023-07-18 22:32:41
こんばんは。
鯉も色んな色があって
みていて楽しいですね!
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事