ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

広島:花鳥風月<廿日市市発!花壇と蝶・トンボ&昆虫のMoveスライド・ショー!>

2015年09月09日 | 広島県廿日市市大野浦~発信

★⇊★ひろし爺1840の新DB広場=蝶・蜻蛉・昆虫ショー!=

(口をポチしてフルウインドウで御覧下さい)


 

 

★⇊★三枝弘のYoutube動画①

=♪夢の樹の下で♪バッタ・チョウ・トンボのMoveShow! =

 

 

 

★⇊★三枝弘のYoutube動画

=♪眠りの精♪とチョウチョのコラボレーションMove!=

 

 

 

★⇊☆最後のおまけYoutube動画

=Guardian Angels -- 1080p HD 動画をどうぞ!=


 

 

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島新四国巡礼<廿日市市発... | トップ | 広島:花鳥風月<大竹市発!... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tsukey)
2015-09-09 11:10:43
台風の影響が凄いですね。
ず~と雨が続いてます。

今日も凄いですね~
まさに昆虫撮影図鑑です(^^)
とても参考になりました。
最後の動画、素晴らしいですね。
見入ってしまいました。
返信する
秋の気配 (ジム友)
2015-09-09 11:20:04
小さな生物にも命があること改めて感じます。アップで観るとそれぞれに機能的で美しく活力を与えてくれます。最近我が家ではトンボが出てきて秋の気配が感じられます。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2015-09-09 13:35:01
こんにちは~♪
蝶・蜻蛉・昆虫ショー!&♪夢の樹の下で♪バッタ・チョウ・トンボのMoveShow!&♪眠りの精♪とチョウチョのコラボレーションMove!&Guardian Angels -- 1080p HD 動画をどうぞ!、拝見しました~♪
楽しませていただき、ありがとうございます~♪(*^_^*)
おおきに~~~
人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ
返信する
応援 (kuni)
2015-09-09 14:52:20
今日の応援です。
★★
返信する
ひろし爺1840さんへ (マリババ)
2015-09-09 17:37:23
こんにちは~
トンボチョウチョ見るけど凄い種類を写されたんですね、
八丁トンボ今年初めて見ましたが、雄雌がある違い初めて知りました。
素敵なさだまさしさんの曲を聴きながら惚れ惚れ何時もありがとうございます。
幻想的な癒しの動画にもポチポチ・・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2015-09-09 19:32:47
こんばんは

たくさんの周囲のトンボに蝶を見せていただきました。
昆虫類は動くから大変ですよね。
珍しい八チョウトンボも取られて凄いですね~

応援です☆
返信する
昆虫達綺麗です! (mako)
2015-09-09 19:37:57
こんばんは~
昆虫達それぞれに皆美しいですね!
中でも蝶の美しさは見事です♪
カメラも何台もお持ちで使い分けて
撮影楽しまれてる様子が伺えます!

応援 ☆
返信する
今晩は(^^)/ (hiroko)
2015-09-09 19:51:18
昆虫たちも行く夏を惜しんでいるようですね、
子供の頃遊んだ虫たちなのに今は
何故か近寄りがたく成りました。

最後のおまけ何とも官能的で美しいです。
つい見とれてしまいました。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-09-09 21:47:23
大阪は思いのほか
雨も大したことなかったのですが
各地で被害が出ていますね。

もうこれ以上
台風が来ないことを祈るばかりです。

応援ぽち
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2015-09-09 23:00:26
労作ですねぇ ♪

花などとの取り合いが実に巧みです
very good ♪


ポチ ポチ
返信する

コメントを投稿

広島県廿日市市大野浦~発信」カテゴリの最新記事