ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺の生涯学習>日本名作詩と我が団地から望む大野浦瀬戸の夜明け

2023年04月12日 07時31分19秒 | ひろし爺の生涯学習

◆👴◆お早うございま~す!本日も宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=⛅朝焼け雲と宮島上空の雲ジオログショー!=

()⛅朝焼け雲と宮島上空の雲ジオログショー!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画

=あの時・この歌~手のひらを太陽にと我が団地からの眺めコラボ!=

()あの時・この歌~手のひらを太陽にと我が団地からの眺めコラボ!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=

📖日本名作詩集~吉野弘の「夕焼け」(BGM♪・さくら貝)!=

()📖日本名作詩集~吉野弘の「夕焼け」(BGM♪・さくら貝)!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)廿日市発!お菓子工場... | トップ | (👴)ひろし曾爺1840の... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2023-04-12 07:58:15
だんちょう

おはようございます!
今朝は雨の札幌です。

雲の移りゆく景色が
なかなか良いですね😉😉
蜘蛛の動き (花ぐるま)
2023-04-12 08:36:54
宮島上空の蜘蛛の動きを見せて頂きました
朝焼けからだんだんあかるくなってゆくようすが
素晴らしいですね
広い空、美しい海が素敵です
Unknown (おじさん)
2023-04-12 09:01:43
諺で朝焼けと言うのは雨ですが、此処広島もご多分に漏れず雨の朝になりました!☔
Unknown (きょんきょん)
2023-04-12 10:15:51
こんにちは~♪
(👴)ひろし曾爺の生涯学習>日本名作詩と我が団地から望む大野浦瀬戸の夜明け、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村に
朝焼け (ryo)
2023-04-12 12:50:51
すばらしい朝焼けですね〜
福岡も晴れです!
吉野弘さんの詩は良いですね〜
じっくり読ませていただきました。凸2
Unknown (みゆきん)
2023-04-12 14:53:04
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
Unknown (sumomo)
2023-04-12 16:21:30
こんにちは 朝焼けの写真はいですね。
海からの眺めも素晴らしかったです。
Unknown (tsukey)
2023-04-12 17:50:57
こんにちは
朝は時間がなくて、コメントを入れられ
ませんでした。
動画の詩、いいですね~
楽しませていただきました。
Unknown (とまと)
2023-04-12 18:06:02
今日も一日お疲れさまです。

朝焼け、とってもきれいですね♪
こちら夕方、少しだけ雨が降りました。
窓を開けていると、雨の匂いがしてきます。

そちら黄砂、大丈夫ですか?
明日も気をつけてくださいね。
詩集 (ラジオネイム)
2023-04-12 19:39:39
ひろし曽爺さん
いつも ありがとうございます。
詩集を読ませていただきました。

詩集を読むことがなかったので
いい経験でした。
何となく 情景が浮かんできました。

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事