ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)廿日市発!お菓子工場・コンディトライ・モーツアルトへティータイムを楽しみに行きました!

2023年04月11日 07時47分07秒 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

◆👴◆お越し頂きありがとうございます。ごゆるりとお楽しみ下さい!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画

   =🍰お菓子の店・バッケンモーツアルト遊歩道を歩く!=

()🍰お菓子の店・バッケンモーツアルト遊歩道を歩く!

 

*👆見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画

=🌺蝋梅が咲き続いて梅が咲いて春の訪れ!(BGM早春賦)=

()🌺蝋梅が咲き続いて梅が咲いて春の訪れ!(BGM早春賦)

 

*👆見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)廿日市大野浦発🔺宮島... | トップ | (👴)ひろし曾爺の生涯学習... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (mtmt4321)
2023-04-11 08:03:15
早春賦もいいですが、被さっているフルートの

~いちのたにの い~くさや~ぶれ

の曲がとてもいいですね。
まるで音楽家のような? (花ぐるま)
2023-04-11 08:11:17
罰県モーツアルトとは~
お菓子工房だったのですね
も~という牛に引っかけたのでしょう
美味しいお菓子が想像されます
Unknown (aoy151515)
2023-04-11 09:08:44
美味しいお菓子と聞くと行きたくなりますが、遠いです。
名前も素敵なお店ですね。
今日も素敵な音楽と春の風景を有り難うございます🤗
Unknown (みゆきん)
2023-04-11 13:24:33
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
ケーキ (シバ)
2023-04-11 17:45:25
モーツアルト言えばこの頃は「ケーキ」ですね。
近くにもあるので時々は買っていますよ~
Unknown (よっちん)
2023-04-11 21:06:11
どうしてモーツァルトという
ネーミングなんでしょうねぇ。

名前の由来に興味が湧きますわ。

応援ぽち
こんばんわ (シクラメン)
2023-04-11 21:42:15
遊歩道のあるお菓子やさんって広いところのようですね。名前が音楽家の名前と同じでおもしろいですね。
どのお菓子も好きです。
こんばんわ (シクラメン)
2023-04-11 21:42:19
遊歩道のあるお菓子やさんって広いところのようですね。名前が音楽家の名前と同じでおもしろいですね。
どのお菓子も好きです。

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事