ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2024ー05ー01(👴)神社仏閣巡り:帰郷の旅~錦帯橋周りや吉香公園散歩回想記!

2024年05月01日 | 神社仏閣巡り

<👴>おはようございま~す!今月も先月同様に宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー04(👴)ひろし曾爺の... | トップ | 2024ー05(👴)生涯学習>TV... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の春 (花ぐるま)
2024-05-01 08:35:25
今年の春はS道も天候が続かずにぐずついていま今日も朝から雨模様です今年の春は天候が今一続きません

でも明日からは晴れの天気が予想されます
牡丹の花も雨に濡れるとすぐにダメになってしまいますね
我が家の牡丹の花ももう終わってしまいました
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-05-01 08:48:43
おはようございます😃
また牡丹の
美しい花々が(*^▽^*)
岩国市、
ゆっくり神社も
観光してみたいです😄

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
牡丹 (ryo)
2024-05-01 09:06:16
牡丹はやっぱり花の中では
お姫様ですよね〜
蛇は苦手で〜〜す!凸2
返信する
Unknown (おじさん)
2024-05-01 10:47:55
大竹に5年5ヵ月居たが、錦帯橋と近くの岩国国際観光ホテルでの花見だけで他は行っていません!

今日から5月今月も宜しく!
返信する
Unknown (きょんきょん)
2024-05-01 11:38:01
こんにちは♪
牡丹のお花、綺麗ですね♪😊
楽しませていただきありがとうございます♪
返信する
Unknown (みいはあ)
2024-05-01 14:13:01
お休みを楽しんでおられますか?

牡丹、きれいですね。
蛇は私は平気ですが夫は苦手らしいです。
返信する
Unknown (みゆきん読んで私も心臓がバクバクしたわ)
2024-05-01 15:00:10
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-05-01 15:47:08
だんちょう

こんにちは。
綺麗なお花がたくさんで
いいですね😚
返信する
お越しお待ちしてます。 (ロミオ)
2024-05-01 16:29:14
庭仕事に忙ししく、ブログまで行きつきませんでした。またよろしくお願いします。ボタン美しい。
こちらはもう少し後ですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2024-05-01 17:17:16
こんにちは!
朝から冷たい雨です・・・
最近雨が多いですよね。
庭の牡丹は、最後の黄色が咲いてます。
芍薬の蕾が膨らんでもうすぐ咲くでしょう・
動画とも、楽しませていただきました。
返信する

コメントを投稿

神社仏閣巡り」カテゴリの最新記事