しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その13・肉・2×9・Stamp rally─JR田端駅にて(H31.02)

2019-03-13 16:40:25 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

山手線内回り列車(1152G)で、さらにお隣の JR田端駅 へ。
昨春、恒例の田端詣での折に利用しましたが、まだご紹介できていません。
(それ以前H30.01は→コチラをどうぞ)








個目のスタンプは“ドクター・ボンベ”、超人専門のお医者さんです。
「麻酔を一切使用しない手術」は、天才的な技術を持つので痛くないそうですが、考えただけで背筋がぞわぞわ
夢の超人タッグ編でキン肉マンの師匠のプリンス・カメハメに乞われ、若い正義超人たちに力を貸すため日本にやって来ました。
亡くなった後のキン肉星王位争奪編では、のお気に入りのウォーズマンに、超人墓場で人工心臓を移植する手術もしています。
さすが田端駅、マイナーなキャラクターを選ぶなと思ったのですが、ボードには「第一希望から第八希望まですべて外れ」た結果だそう。
狙ったのではないとわかり、なんだかがっかり(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。