しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その13・2年前の今頃─EF210 124の配6795レ。

2017-10-03 16:40:25 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



「その13」と言いつつ、『その12・2年前の今頃。』掲載は2017.06です。
時折、思い出したようなシリーズ(笑)
ちょうど2年前の今日、熊谷貨物ターミナル(熊タ)に寄っていました。




いつもの飲みものの写真があるので、この日は暑かったのでしょう
まもなく到着する配6795レを待ちつつ、喉を潤したのだと思います(*^^*)




“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車が牽引する配6795レが、時刻どおりにやって来ました。
お顔が光ってしまいましたが、この日はEF210 124と確認。
EF210 124と会うのは3度目、初対面のときだけ記録していました
(その記事は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。