しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・7年前の今頃─ちちてつ7000系、7500系。

2017-10-02 17:45:05 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



「続」と言いつつ、『7年前の今頃。』掲載は2017.04です。
時折、思い出したようなシリーズ(笑)
ちょうど7年前の今日、秩父鉄道持田─熊谷間で撮影していました。





(この間5時間)




ちちてつ7000系電車とちちてつ7500系電車、どちらもくだりです。
他の写真がなく、どうして5時間も空いているのかわかりません
検索してみると、2010.10.02は土曜日だったそうで、行田市へお買い物だけ行ったのかなぁと考えています。
もしお食事していたら、必ず写真を撮っているでしょうし……今頃になって、なんだかもやもや


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。