しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ニュー・休日おでかけパス─JR田端駅にて(2016.10)

2017-04-23 17:45:50 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。








ここはJR東日本のお膝元、JR東日本東京支社ビルを横に見ながら、新田端大橋をのぼります。
田端大橋からも東京支社ビルが見えますが、本当に圧倒される大きさですね








JR田端駅 に到着、こちらは2016.01以来9ヶ月ぶりの再訪です。
(田端駅の前回は→コチラをどうぞ)
遅い朝食は摂っていたものの、13時半をまわって、お腹が空いてきました。
お昼を求めて、山手線に乗りこみました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・休日おでかけパス─田端詣... | トップ | 7年前の今頃─働くDE10 1513... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR東日本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。