しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

熊タにて(2014.12.17)─EF65 2084。

2014-12-18 15:10:30 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



今日は一夜干しの写真におつきあいください
約半月ぶりに昨日、熊谷貨物ターミナル(熊タ)にお邪魔して、連結作業中の2092レと配6794レを見学しました。








配6794レを牽く国鉄EF65形電気機関車はEF65 2084、陽の光を浴びてぴかぴかに見えました
会うのは3回目だけれど、これまで一度も記録できていません。
この機会に記録したいと思います^^






前回は2012.06、当時94レでした。
すでに暑さ厳しい頃、扉が開け放たれています。
運転台周囲がちょっぴり見えて、秘密の場所を覗いてしまったようなどきどき感(笑)






初めて会ったのは2011.03、EF65 1084時代。
列車番号がわかりませんが、単機で佇んでいました。
お昼をまわったばかりの割りに空がどんより暗く、これだけ撮影させてもらったようでした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。