しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

また又・幕張へ─JR海浜幕張駅にて(2015.08)

2016-06-17 20:10:55 | JR東日本
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






JR海浜幕張駅 

そう言えばワインレッドのJR東日本E233系電車5000番台、ようやくJR東京駅で撮影できました^^
海浜幕張駅はちょうど一年ぶりの再訪、昨年は南口から出たので、今回は北口から回ってみることに。
(海浜幕張駅の前回は→コチラをどうぞ)








ロータリーはバスターミナル、大きな商業ビルもあり、こちらも多くの人で賑わっています。
京成バスの“マリーンズデザインバス”を見られ、福岡ソフトバンクホークスのファンですがうきうき
とか思っていたら、この日はQVCマリンフィールドでのホークスとのナイターで、負けちゃいましたorz(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。