しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

新・幕張へ─インド料理 マントラ。

2016-06-19 23:40:15 | グルメ
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

イベントの前に腹ごしらえ、実は一年前から、とあるレストランの看板が気になっていました。
満を持して、お邪魔します








インド料理 mantra 幕張店 

WBGマリブダイニング3Fに掲げられている「ランチバイキング INDIAN」の文字に惹かれていました。
セットメニューもあるものの、相方ともバイキング:1150円をお願い。
さらにランチソフトドリンク:200円(相方ラッシー/マンゴーラッシー)も追加しました。




ベジタブル・ダル・エッグ・チキンの4種のカレーと、ナン、ターメリックライス、サラダがお代わり自由となります。
は豆類が苦手なのでダルカレーは避けましたが、本格的なインドカレーが美味しかった!
ぴりっとスパイス香るルーに鶏むね肉がたっぷり入ったチキンが、特にお気に入りでした。
3回くらいお代わり(笑)
エッグは辛さの中に酸味があり、ちょっと不思議な感じのお味でした。
もっとも楽しみにしていたナンは、切ってホットプレートに置かれるせいか、ちょっとパサつき気味だったのが残念
品切れの時間が多く、ナン待ちの列が度度できていましたから、もう少しスムーズに供していただけると嬉しいです^^

ごちそう様でした


マントラ 幕張店さんの覚書

千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
WBGマリブダイニング 3F

営業時間:11:00~22:00

定休日:WBGマリブダイニングに準ずる

(HPは→コチラをどうぞ)



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。