しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

651系試運転再び。

2014-02-13 15:35:30 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



以前に紹介しました、JR東日本651系電車のJR高崎線での試運転。
(その記事は→コチラをどうぞ)
が目撃したときはお顔の表示器は「JR」マークだったのですが、他の方のブログを拝見すると、どうやら「試運転」表示があるようです。
“スワローあかぎ”の運転がはじまれば見られなくなるでしょうから、3月までに会えないかな~と思っていたところ。








先日、『踏切:保育園』シリーズ第2回でご紹介^^にひっかかり、白い車体がくだってくるのが見えて、きゃ~651系じゃない
表示器にはっきりと「試運転」の文字も確認でき、見たかっただけに大興奮しちゃいました。
お陰様で、本当の試運転を見られた気分です。
編成は、先の記事のコメントで教えていただいた元K109編成でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。