しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

踏切:大井。

2017-11-01 17:50:25 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます

先先週、先週と、連続して週末に台風が来ましたが、もう今日から11月なのですね。
一日の寒暖差が大きくなってきましたので、体調管理には十分にご注意くださいませ。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



三週間ほど前、行田市寄りにある酒屋さんへ、お買い物に行ってきました。
踏切好きの細細シリーズ・第146回です。
(前回は→コチラをどうぞ)






大井踏切 (高崎線NO.57)

行田─熊谷間、初めて撮影させてもらったのは6年前でして、今回のエントリにあたって確認すると、撮影日が1日違うだけでした
お初の写真は後ほど。
実はすでにこの辺りの踏切はほとんど撮影済みなのですが、なんとなく紹介しそびれています。
住所は太井ですが、踏切は大井なのですね。
うろうろ撮影していると、JR東日本カーがやって来ました






うまく撮れないまま行ってしまうと思ったら、まさにこちらの踏切のチェックだったのです。
熊谷保線技術センターのJR東カー、約1年ぶりに押さえられました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
安全運行のため、いつもご苦労様です





(2011.10)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。