しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

新年おでかけ─JR新宿駅にて(2014.01)

2014-07-29 17:30:20 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



先日の記事で少し触れました、都内おでかけのこと。
今年初めての打ち合わせで2014.01下旬、渋谷におでかけしてきました。
半年前の話ですが、よろしかったらおつきあいくださいませ






クライアント様とお別れした後、湘南新宿ラインでJR新宿駅へ。
この日は相方が大宮に用事があり、こちらで待ち合わせて一緒に行くことにしていました。
合流するまで駅撮り、新宿始発の大宮行きに東京臨海高速鉄道70-000形電車が就くことが新鮮で、つい何枚も撮らせてもらいました。
今回のアップであらためて写真を見て、先日の新木場~国際展示場を乗車したのと同じ編成でした
(その記事は→コチラをどうぞ)




相方が一緒に乗る予定だった列車を間違えるアクシデントがあったものの、JR池袋駅で落ちあい、埼京線でJR大宮駅に到着。
はこのときが、JR東日本E233系電車7000番台の初乗車でした。
気のせいと思うものの、まだ新しい匂いがしたような気がします(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。