しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その8・都区内行きまーす!─JR日暮里駅にて(H30.01)

2018-02-20 16:50:45 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

山手線外回り列車(901G)で、すぐに見える 日暮里駅 に到着
こちらも一昨年のスタンプラリーその2で訪れて以来、約1年11ヶ月ぶりの再訪です。
(その記事は→コチラをどうぞ)












個目のスタンプは“ララァ専用モビルアーマー”、あ、あの4文字は避けた方がよいのでしょうか?
スタンプ台には「ファッションを連想した方は~略~「日暮里繊維街」にぜひお立ち寄りください」とありました(笑)
アムロの言った「とんがり帽子(エルメスのこと)の付録か!?」から、とんがり屋根の当駅南口と連想されたようです。
屋根の写真を撮らせてもらうのを忘れて、再び山手線(1071G)に乗りこんでしまいました。





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。