しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その26・都区内行きまーす!─JR大森駅にて(H30.01)

2018-03-14 17:40:55 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。


京浜東北線・南行き(1461A)にひと駅だけ乗り、お隣 JR大森駅 へ。
年の瀬に利用して以来、半月ぶりにやって来ました。
(大森駅の前回は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“ララァ・スン”、シャアとアムロの「宿命の女性」です。
スタンプ案内ポスターの、「シャアに会いに品川駅にも行ってみよう!」「私のモビルアーマーは日暮里駅よ!」がいいですね
名言は「あなたの来るのが……遅すぎたのよ!」
え~、白鳥まで作っているのに、「美しいものが、嫌いな人がいるのかしら?」ではないのですね(笑)
自分たちに深く残っているのは、相方「白いモビルスーツが勝つわ」/「フフフ、大佐があたしの心を触った感じなんです」です。




みどりの窓口横のウィンドウでは、東北のゆるキャラたちが温泉に浸かっていました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。