しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

EF65 501と12系客車。

2012-09-03 15:00:20 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



先週末、団体臨時列車で国鉄12系客車が使用されるということで、見学に行ってきました。
(『鉄道ダイヤ情報』より)
くだり列車を撮影するときの、お気に入りの場所へお邪魔しました。
動画用の三脚をセッティングしていて「いつも同じじゃ面白くないかも」なんて考えてしまい、脇の畦道に移動。
結果的に、写真は自己満足できる感じ(笑)だったけれど、動画はちょっと失敗しちゃいました。
会えただけでも、よしとしませんと






EF65 501+12系 

『DJ』には「高崎→水上間C61 20牽引」とありましたが、高崎までは国鉄EF65形電気機関車だったのですね。
EF65 501とは2011.11まだご紹介できていませんに会って以来でした。
(その前は→コチラをどうぞ)

* * *


せっかくなので、動画も掲載したいと思います。
準備中は気づいていなかったけれど、実際見てみると、妙に片寄っているような(笑)
おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです


JR東日本:EF65 501 2012.08.31



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。