しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ランチ前後の熊タ。

2014-05-23 17:55:50 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

お気に入り中華料理屋さんからほど近い、熊谷貨物ターミナル(熊タ)
お食事前に4074レ、お食事後に2082レに会いました。








4074レはG.W.期間のためか、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車の単機。
EF210 147とは2010.09以来2年半ぶりの2013.03に再会、それから1ヶ月ほどの今回で3度目となりました。
たまたまですが、初めて会ったときは曼珠沙華・このときは草(笑)と、植物と一緒に撮影していました
(その記事は→コチラをどうぞ)








いつも国鉄EF64形電気機関車が牽く2082レだけれど、単機の“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車がやって来ました。
ロクヨン大好きは、ちょっとしょんぼり
ブルサンが嫌いというわけではないのですが(笑)
EH200 12とは幾度か会えていますが、単機は初めてでまた新鮮な感じです。
(紹介済みは→2010.082012.022012.072013.09をどうぞ)
無線の渡しから『ゼンダマン』乗りと、熊タらしい風景を楽しんでから帰路につきました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。