しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

たまたま会った列車。

2013-10-09 22:30:25 | JR貨物
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



2013.08中旬~1ヶ月半ほど撮り鉄活動メインの外出を控えていましたが、JR高崎線脇を通った際に貨物列車と会えたときもありました。
たまたまなので写真が少ないですが、まとめて記録したいと思います。




8月下旬に『踏切:保育園』を通ったとき、国鉄EF64形電気機関車牽引の2082レと会いました。
シリーズ第2回でご紹介^^
週末の昼下がり、多くの人が待つ中を牛乳パックちゃんのEF64 1010が駆けてゆきます。
的に萌えずにおれないスカート周りのごちゃごちゃ、間近で見られました




熊谷貨物ターミナル(熊タ)横を通った9月上旬、“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車の3093レを見かけました。
高架を颯爽と渡ってくるブルサンは、EH200 12
くだってくるところは、特にかっこよく見える気がします

* * *

2013.08.26~09.09まで、JR山手線を『ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLE』トレインが走っていました。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
相方に乗車することがあったら写真をお願いしていまして、一度だけ機会があったそうです。




JR新大久保駅にて。
ホームドアが新設され(当時ドアそのものはまだついていなかった)ジョニィがあまり見えませんが、写真をもらえてよかった。
“息子”承太郎の名は、もちろん空条承太郎からいただいております
(前回登場は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。