しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

新・2014.03.29─JR大久保駅~JR信濃町駅。

2014-06-06 17:55:20 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

美味しいランチの後は、国立競技場に向かいます。
グッズを購入したいので心持ち急ぎつつも、JR大久保駅から電車に乗車しました。






こちらは2013.04の都内打ち合わせの帰り、駅撮りさせてもらいました。
まだご紹介できていません。
駅の造りが結構好きな駅です








JR信濃町駅に到着、お仲間の方方の波に乗って、コンサート会場へ。
ところが会場手前から「グッズ売り場は大変混雑しております。今からお並びいただいても、開演に間に合いません」とのアナウンスが
開演まではまだまだ時間があったけれど、間に合わなかったら元も子もないと思い、残念ながら諦めました。

“春コン in 国立競技場”は幸運にもアリーナ席で観ることができ、素晴らしく楽しい時間を過ごすことができました。
相方大家志津香ちゃん(しーちゃん)神推し、国立のステージ上はまた輝きが違って、もう感激し通し。
が激推しする高城亜樹ちゃん(あきちゃ)福岡聖奈ちゃん(せいちゃん)も劇場よりうんと遠いけれど、一生懸命歌って踊る姿はやはり素敵で。
“チーム4”の岡田奈々ちゃん(なぁちゃん)を初めて観られ、きゅんきゅんしちゃってました





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。