しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その10・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─JR北千住駅にて(H31.02)

2019-06-05 10:40:55 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

次の JR北千住駅 では、案内ポスターを探しつつもぼーっと歩いていたらしく、JR改札口とは違う側に出そうになって
広い構内をうろついてしまいました。






こちらも昨年のスタンプラリー以来、昨年スタンプ台が置かれた場所と同じなのに迷って、お恥ずかしい限り(///´`///)
(北千住駅の前回は→コチラをどうぞ)
通常のスタンプ台に加え、さらに予備のスタンプが長机に用意されていました。






個目のスタンプは“キン肉マンスーパー・フェニックス”、キン肉星王位争奪編に登場する大王候補・運命の5王子の一人です。
もとはフェニックスマンというお名前でしたが、邪悪の神の一人である知性の神が乗り移り、スーパー・フェニックスとなりました。
幼い頃、母親が王家の筋肉の滝(マッスル・フォール)から知恵の水をこっそり盗み、彼の顔に擦りこんだので、“フェイス・フラッシュ”も使えます。
のなんとなく印象に残っていたのは、その場面をママに見られるところでしたが、そちらはアニメ版での話だったようです。
(『Wikipedia』より)
ボードの「やっぱり、寝ている人がいたら額に「肉」と書き込みたくなりますよね」に賛同します


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。