しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続続・3年前の今頃─青空とEF65 1069。

2014-02-17 21:15:10 | JR貨物
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



「続続」と言いつつ、『続・3年前の今頃。』掲載は2013.06です。
時折、思い出したようなシリーズ(笑)
3年前の2011.02、熊谷貨物ターミナル(熊タ)におでかけしていました。






澄んだ青空の下、国鉄EF65形電気機関車(EF65 1069)が佇んでいます。
このときはまだ『貨物時刻表』を購入してなかったので、列車番号がわかりません
EF65 1069とは、このときを含め4回会えていますが、2012.01以降は縁がなく、改番後の姿も見ていません。
(紹介済みは→コチラコチラをどうぞ)
眩しいほど青い空を見ていると、2週連続の大雪に見舞われて、今の熊タの状況がとても気になります。
とはいえ、今なお厳しい状況に置かれている方方もいらっしゃり、見学に行くのが申し訳ないような……一日も早く通常の生活に戻りたいところですが
週の半ばに再び降雪の恐れがあるそうです。
路面の凍結など、十分にお気をつけください


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。