こんにちは、しーちゃん
です。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
踏切好き
の細細シリーズ・第27回です。
(第26回は→コチラをどうぞ)
第三の目的地・JR貨物 高崎機関区を見るため、JR高崎線側へと向かいます。
その途中に、側線・本線ふたつの踏切がありました


和田多中踏切
(JR高崎線 側線)
先ほどは後ろになって見えなかった国鉄DE10形ディーゼル機関車&国鉄DD51形ディーゼル機関車が見えます。
左から、DE10 1698/DD51 895(前回も登場)/DD51 888。
うんとズームで撮影した写真で確認しました。
あ、高崎支所のディーゼル機関車、揃っていたのですね




再び 和田多中踏切
(JR高崎線NO.135)
高崎線最後の踏切となります。
“ボロ”(失礼
)こと国鉄211系電車と“ニュー”ことJR東日本E231系電車が主ですが、JR八高線のJR東日本キハ110系気動車も楽しめます。
住宅地も近く往来が多いですので、いっそう注意を払いながら見学しました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます

前回の続きです。
踏切好き

(第26回は→コチラをどうぞ)
第三の目的地・JR貨物 高崎機関区を見るため、JR高崎線側へと向かいます。
その途中に、側線・本線ふたつの踏切がありました



和田多中踏切

先ほどは後ろになって見えなかった国鉄DE10形ディーゼル機関車&国鉄DD51形ディーゼル機関車が見えます。
左から、DE10 1698/DD51 895(前回も登場)/DD51 888。
うんとズームで撮影した写真で確認しました。
あ、高崎支所のディーゼル機関車、揃っていたのですね





再び 和田多中踏切

高崎線最後の踏切となります。
“ボロ”(失礼

住宅地も近く往来が多いですので、いっそう注意を払いながら見学しました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです


にほんブログ村