ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

オムライス

2006-10-02 10:51:04 | Weblog
写真は先日の大阪ライブのリハと本番の合間にみんなでオムライスを食べたときのもの。
撮影している僕の隣には角田くん。
写ってないけど(笑)。

今日はあいにくの雨。
毎週月曜の朝は野球をやっています。
今日はダブルヘッダーが予定されていたから中止になってポッカリと時間が空きました。
残念だったけど今の僕には恵みの雨。
明日ポプシのミックス、
週末にはオーロラのレコーディングがあるからその作業をつめよう。

今朝は起きた時に少し寒かったな。
まだ毛布1枚で寝ているからね(笑)。
寒くなってきたからみなさんもカゼには気をつけて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディングのお供に | トップ | ミックス中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事