ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

ミックス中

2006-10-04 01:11:58 | Weblog
ただ今、都内某スタジオにてポプシクルの新曲をミックスしてます。
エンジニアのオサム氏が作業中、我々は細野晴臣のライブDVDをホンワカホンワカと見てるのです。
ライブ中、細野さんは言いました。
『人間、練習すれば間違える。計画すると失敗する。覚えていると忘れる。生きていると死んじゃう。』

せつないなぁ、この言葉。

さて、すでにライブでは何度か演奏したrainboundsは完成しました。
さすがはシマッチというサウンドでもう最高の一言です。

そして平田作曲のほうはこれまた泣ける仕上がり。先ほど途中経過のミックスを聴いたときにレーベルのフレイヴァーオブサウンドのかたには『10ccミーツGEORGE HARRISONのようなサウンドですね。』と僕にとってはかなりのお誉めの言葉をいただきました。

あと完成までもう少しです。オサム氏頑張ってください!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつない、けどいい言葉。 (s*kaori)
2006-10-05 02:11:23
平田君、元気そうですね。

久々に日記を拝見しました。

細野氏の言葉、せつないけど、

でも、なんだか気持ちが楽になる

とってもいい言葉だなあと思いました。

新しい作品群、楽しみにしています。

大阪のレインドッグSというライブハウスは

トムウェイツと関係あるんだよね、きっと。

ここんとこ、

全然音楽を聴いてなかったのですが、

久々にポプシクルと

レインドッグを聞きたくなりました。

ありがと~よ~



返信する
s*kaoriさん> (ヒラタ)
2006-10-05 09:13:45
ピンポーン!

トム系です。

楽屋にもトムのポスターありました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事