ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

DQS9人目

2010-01-21 21:03:11 | Weblog

最後
DQS9人目。

「調子はずれな最強人力ブレイクビーツ」

立井幹也(lala sputnik)。

そう、
立井くんも
ポプシのサポートを
やってもらった事があります!

彼はいつも楽しそうに
軽々とすごいプレイをしますよね。
エディ・ヴァンヘイレンが
ニコニコしながら
ものすごいギタープレイする感じに似てます(笑)。

ざっと
9人のドラム侍を紹介しましたが、
なんとポプシクルのサポートを
やってくれたドラマーが3名!
実に今回のDQSの1/3。

またこの中から
ポプシクルのサポートを
やってもらう方が出てきそう(笑)。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQS8人目 | トップ | DQSゲストボーカル1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですね! (pastelbadge)
2010-01-23 12:14:43
昨日も高円寺でエガワさんのサポートで出演してましたよね。

最初気づかなかったんですが立井さんと知ってびっくりしました。激しいアクションなのに、どこか落ち着いた感じがするドラマー。

ケンイチロウさんや高橋さんも激しく首もふりつつ、口をあけて歌いながら叩くドラマーさんでカッコイイんだけど、立井さんはまたちょっと違う味わいがあります♪
返信する
pastelbadgeさん> (ヒラタ)
2010-01-24 22:57:59
タツイくんのクライフでのプレイも見てみたいですよね。
僕もまだ未体験です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事