ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

DQSゲストボーカル1

2010-01-22 15:27:22 | Weblog

藤島をゲストボーカルと呼ぶのには
ちょっと違和感がありますが(笑)、
あらためて紹介します。

「人類全てが平伏すmaster of voice!地球の平和は美音子におまかせ!」

藤島美音子(Swinging Popsicle)。

この素晴らしいキャッチコピー
考えたの誰!?(笑)。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQS9人目 | トップ | DQSゲストボーカル2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミネコフ☆)
2010-01-24 00:15:02
キャッチコピー、実はあたしも知らないんだ、誰がつけてくれたか(笑)
多分、ケンイチロウ君か高橋さんなんじゃないかと思うんだけど(笑)
返信する
Unknown (pastelbadge)
2010-01-24 06:36:51
ツッコミどころ満載のキャッチですね♪

「平伏す」というミネコフに頭が上がらない感じちょっとM系の言葉選び・・・・高橋さんぽい気がします(笑)

早速サイトでの紹介文に反映させます!

返信する
ミネコフさん、pastelbadgeさん> (ヒラタ)
2010-01-24 22:55:03
ミネコフさん>
あ~、そのセン濃厚だね。
リハにて確認してみよう。

pastelbadgeさん>
反映させてください!(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事