ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

赤ジャケ 青ジャケ

2008-11-25 19:05:34 | Weblog
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュー | トップ | 胸キュンアルペジオ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen)
2008-11-25 21:06:10
青ジャケは見たことあったのですが
赤ジャケは初めて見ました。
どういう経緯でジャケ違いになってるんですか?
収録曲はまったく一緒なんですかね?
うわぁー欲しいなー(笑)
返信する
おおっなんと! (pastelbadge)
2008-11-25 22:36:58
逆に私は初めて青ジャケを見ましたw(゜o゜)w

デザインが全く違うんですね!

とてもcoolでカッコイイ!

私も青ジャケ欲しいです(^0^)/
再販検討希望です(マジ)
返信する
genさん、pastelbadgeさん> (ヒラタ)
2008-11-26 10:00:49
genさん>
たぶんバースデイナイトっていうイベント用に作ったジャケが青ジャケで、それ以外のライブで発売してたのが赤ジャケだったんじゃないかな。収録曲は一緒です。

pastelbadgeさん>
お褒めの言葉ありがとうございます。18という数字のデザインのTシャツも作ったんですよ。再販は前向きに。データとか残っているかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事