ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

9周年おめでとう!

2008-04-24 22:43:02 | Weblog

今夜はロフト9周年のライブにおじゃましました。
BACK HORNのライブを見るためです。

ベースのコウシュウは同じロフトで働いていた仲間。
久しぶりに見るコウシュウのプレイはとてもしっかりしていてじつに気持ちよかったです。
実はBACK HORNを見るのは初めて。
各楽器とボーカルとがが力強く固まっていて
それでいてピュアなエネルギーがほとばしっていて
バンドが生きている音を鳴らしていました。
気持ちよかったです。

僕が見に行くことを知らせていなかったので
終演後にこっそり楽屋を訪ねてコウシュウに挨拶に行きました。
彼の楽器を先輩面でいじらせてもらって
わずかな時間であれこれとベース談義。
ほんとに久しぶりだったけど
彼のプレイを聴けば彼がどんなに頑張って来たかすぐにわかって嬉しかったです。

今度は武道館ライブがあるそうなんで
ぜひ武道館をあのピュアなエエルギーで揺らして欲しいものです。
頑張れー!

俺も頑張る。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さん | トップ | スタジオはいいな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事