ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

ご近所さん

2008-04-24 02:38:49 | Weblog
ステンレスのギター安江くんがかなりのご近所さんなんです。
○丁目まで一緒なんです。
安江くんからステンレスのCDをいただきました。
うおー、聴くぞ!

そしてsuzumokuからも最新作が(発売前なんでプロモ盤です。)届きました。
うおー、聴くぞ!

そして今度suzumokuのサポートもやります。
まずは5/04(sun) Shibuya O-EAST に参加します。
suzumokuは難しいプレイ多いからからドキドキするよ。
全てレコーディングに参加してしているチガちゃんのせいだ(笑)。
いつもチガちゃんに会うと「難しいプレイするな」と文句を言うのであります。
とは言いつつも、
チガちゃんのプレイをまかされて光栄です!

明日からポプシのリハも始まるし楽しいゴールデンウィークになりそうだ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニフォームでパスタ | トップ | 9周年おめでとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり! (Nadia)
2008-04-24 15:31:16
おひさしぶり!

最近私は本当に忙しいですから、コメントするの時間がありませんでした。すみません!でも、いつもポプシは私の心の中でいます。

ひろのぶさんはお元気ですか?何時かメキシコに戻りますか?(笑)

日本で天気はどうですか?モンテレーで本当に暑いですよ!><


気をつけて下さい!
返信する
Nadiaさん> (Hironobu)
2008-04-24 22:25:12
Nadiaさん>
おひさしぶりです。あいかわらず日本語上手ですね!
時間があるときに僕のブログを見てください。
東京もずいぶん暖かくなりました。
モンテレーは暑いんですね?
体調に気をつけてください。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事