ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

Shout at the devil

2009-11-30 21:44:05 | Weblog

昨夜はハックルベリー・フィンの
タケ兄とハジくんを車に乗せて
モトリー・クルーの
”Shout at the devil"を聴きながら
草加までドライブ。

3人ともモトリーのライブに行ったことがあるという事実が発覚!
思わぬ連帯感(笑)。

ポプシとハックルの音楽性が
ココで繋がるとはね(笑)!

家に帰って漁ってみたら
ジャコと同じく
アナログが2枚出てきたよ。

好きだね、俺も(笑)。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスデイ | トップ | バランス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ハックルたけ)
2009-12-01 04:02:41
昨夜はありがとうございました!助かりました!

GOMES山田くんとはWILCOで盛り上がりましたが、
次がモトリーで盛り上がるとは!

陰に隠れがちですけどミックマーズって印象的なリフや
ソロ、個性的な音、何気にいいギタリストですよねー。
速く弾けてなんぼのメタル界ではあまりクローズアップされないけど。

昔、チャミズ谷口楽器にあったヘイマーのサンダーバードが
本気で欲しかったですよ。が、安物のサンダーバードを
買ったら自分の体格にはデカ過ぎ&バランスが悪くて
超弾きづらい!

あの頃のLAメタルは華がありましたねー。
シンデレラ、RATT、モトリーと立て続けに観にいったなあ。海賊版も持ってたけど、どこに行ったのやら…。
返信する
ハックルたけ兄> (ヒラタ)
2009-12-02 06:39:05
お!たけ兄~!
個人的にはミック・マーズの最高のソロは"Too young to fall in love"だと思います。
またメタリックな話にお付き合いよろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事