ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

バランス

2009-12-03 23:14:03 | Weblog

先日ひさしぶりに
下倉バイオさん、
津路参汰さん、
ぺはら工務店さんら
スマガチームのみなさんと
飲みに行きました。

いや~ぁ
よく笑った!
何度も握手した!
楽しい時間でした。

そのとき
お土産にもらった
日下部雨火プロデュースのビーフカレーです。

ありがとうございます。

スマガチームのみなさんは
僕から見てもとてもバランスが良くて
その絶妙さ加減から
あの面白い作品をクリエイトしているのが
納得出来ます。

クリエイティブな人たちと触れ合って
良い刺激をもらってきましたよ。

明日4日の440でのライブは
われわれのホームグランドらしく
ポプシの絶妙なバランスで
お届けしたいと思います。

僕の好きな曲を
セッションするしね、
こりゃ楽しみだ!

モトリー・クルーじゃないよ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿