ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

大切に

2007-05-12 13:29:38 | Weblog

友人からiPodを譲ってもらいました。
今頃になってアイポッダーになりました。

そのiPodのなかには友人の落とし込んだ音楽も入っていました。
倖田來未が入っていました。
早く自分用にしたかったので
すぐに初期化しちゃいましたが
一度きちんと聴いてからでも良かったかな。

僕の周りにiPodに倖田來未を入れて聴いている人のほうが少ない、
というかいないので
この友人とこの譲り受けたiPodを大切にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-05-14 09:37:10
盤出来上がったんですね!かわいいです~、そそられるジャケットですね。

わたしも最近アイポッターになったんですが、ipodも、itune(でしたっけ?)もパソコンが対応してなく使えなくて生殺し状態です(笑)

ポプシもダウンロード出来るかと思っていたのに…。

アルバム発売日がホント待ち遠しいです。

ちなみに、先日のライブであった『チョコレート~』がお気に入りです!
返信する
yukiさん> (ヒラタ)
2007-05-15 08:32:19
『chocolate soul music』は踊れるナンバーです。
なぜか僕はこのタイトルを
『chocolate soul city』
と間違い続けて呼んでいました(笑)。
返信する

コメントを投稿